4/28当日参加募集中。。

当たりつきの自動販売機って、あるじゃないですか。

ルーレットで4桁揃えばもう一本。

それが5年以上勤めて初めて職場の自販機で当たったんですよ。

しかも入れたお金が同僚のお金を借りてたものだから「何がいい?」って聞きに行って・・・

帰ってきて押したらもう買う権利なくなってた。

ボタン押した後の切ない感じを一人食堂で味わいました。




comiporation#5 4/28 のサークル参加様返信投函は15日夜に完了しております*+:.

お申し込みいただいたサークル様全てに受理通知を送らせていただいています。

不着はお気軽にお知らせくださいm(_ _ )m

また、当初サークル参加の当日参加募集はありませんとお伝えしましたが、

場内の配置を変更し、若干数の当日枠ご用意できましたので募集させていただきたいと思います。

こちらから代表者氏名・希望スペース数・サークル名 をお知らせください。

先着順にて受付させていただきます*+:.




当サイトへのwebでのお問い合わせやお申し込みについてなのですが、

お問い合わせならびにお申し込みは必ず『自動返信』の機能をつけております。

なので、『自動返信』が到着されない場合、『記入のメールアドレスが間違えている』もしくは、

『PC(コミポレ)からのメール返信が届かない』可能性があります。

特になのですが、ezwebからのお問い合わせがけっこうはじかれているようでして、、

『迷惑メールフィルター設定』によるものの可能性があります。

特に設定していなくても、はじかれる場合があるようでして、

不着の際にはお手数ですが、『comipore.com』からの受信許可の設定をお願いいたします。。

またその時にエラーで返ってきてくれればいいものの返信がないんです、、。

メールのアドレスが間違えは、間違えていてもこちらには到着するのですが、

こちらからの返信が送れないのでお間違えないよう。。

ざっとこんな感じです↓




お問い合わせアドレスが・・・

AU(ezweb)

yesNo → それ以外(docomo,softbank,pc,etc)  yes → たぶん大丈夫(´ω`)

………………. ∟ No → …何電波経由でお問い合わせですか…?(´д`)

自動返信がこない  No → じゃOK (´ω`)

yes



1週間何にも返信がなければこちらが送った気まんまんな場合があり得ます。

ツイッター経由でお知らせいただくか、別アドレスでお問い合わせしなおしていただくか、

AU変えてくださいm(_ _ )m←




ちなみに自動販売機のあたり判定は30秒間らしいです。

いつ当たるか分からない自動販売機、

当たった時の為に先に押す飲み物も考えておくことをおすすめします。



comipore sino