サークル参加お申込みフォーム

Web申込み前に、サークル参加申込手順(Web)をお読みください。
フォームを利用する前に以下の準備をしてください。

 ①サークルカットの制作(フォルダに入れて圧縮する)
 ②参加費の入金(フォーム送信前にお願いいたします)

・上記二点をお済の方でサークル参加ご希望の方は下記フォームをご利用ください。
・以下のフォームでお申し込みの場合、参加費用を先に郵便振り込みにて入金していただく
 必要がございます。詳しくはサークル参加申込手順(Web)をご参照ください。
*マークは必須入力事項です。
・申込送信後、自動的に記入内容のメールが返送されます。
 こちらは自動送信であって確定メールではありません。
・送信の際、内容確認ページは出ません。
・送信された段階でスペースは仮申し込みとなります。
 2・3日中に確認し確定ご連絡返信いたします。




【代表者氏名 】*

【代表者氏名・フリガナ】*

【年齢】

【メールアドレス】*

【緊急連絡先】

【代表者住所】*
(-なしでご記入ください)
住所1(市町村・番地)*

住所2(建物名他)


【サークル名】*

【サークル名・フリガナ】*

【ジャンル】*

 ※よろず以外の主なジャンルを1つ記入してください。WJ/アニメ/ゲーム/ボカロ/創作 等
【作品名】

 ※主になる作品名を1つ記入してください。


【参加希望日】
 2019年05月26日(日)
【希望スペース数】*
 1sp=1000円 2sp=2000円)
 1sp=1000円(長机半分+椅子1脚) 2sp=2000円(長机1本+椅子1脚)

【参加費】*


【サークルカットデータ】

 ※データはフォルダに入れて圧縮してお送りください。(拡張子・zip、lha、rarなど)
 ※データは2MB以上では送信できませんので圧縮してお送りください。
 ※データが2MBを越えるようでしたら『宅ファイル』などで別送してください。その際のアドレスは『info@comipore.com』までお願いします。また、その旨を備考に記載してください。

【入金証明】

 ※証明書が発行されたものの画像、もしくはスキャン画像など。
 ※なんらかの理由で証明書などが発行されないなどの場合は、必ず備考に入金日時・入金者名を書いてください。

【備考】

『送信の確認』
 ・送信ボタンを押すとすぐに送信となります。
 ・メールアドレスの記入、住所氏名など、入力内容に誤りがないかの確認を再度行ってください。
 ・申込送信後、自動返信メールが送信されますがそちらは受理メールではありません。
 ・メールによっては返信メールが迷惑メールに分類される場合があります。ご確認をお願いします。

上記内容でご了承いただける場合のみ右記チェックを入れて送信してください。