サークル参加お申込み手順(web)

インターネットフォームを利用してのお申込方法は以下となります。12/11/6更新

.サークルカット(場合によりCMデータ)を用意する。

・web申込の場合サークルカットはデータでの入稿となりますので、以下のサークルカットのデータをご用意ください。
 サークルカットデータのダウンロードはこちらから。
・ダウンロードしたサークルカットデータはカラーモード(グレースケール)、解像度(600)、その他のデータ基本情報は変更しないで描いてください。フリーカットデータも同様です。
・CM参加をご希望の場合は、ご希望のサイズで、カラーモード(グレースケール)、解像度(600)、で制作してください。
・制作したサークルカット、フリーカット(場合によりCMカット)にはサークル名を入れて保存してください。その際、データは必ず統合してtif(tiff)保存してください。
・制作したデータ(サークルカット、フリーカット、場合によりCMカット)をフォルダに入れて圧縮してください。(zip、lzhなど)
・2MBを越えるデータはフォームでは送信できませんので、その際には宅ファイル(無料大容量ファイル転送サービス)などで別でお送りください。(送信先アドレス info@comipore.com) 






.参加費用を計算する。

サークルスペースの広さは長机の半分が1sp(1スペース)としています。

机の広さによりますが、約縦45cm×横90cmが1spです。
ご参加予定のサークルメンバー、販売量などにより決めてください。
※1spでサークル参加可能人数は2名、2spで4名までとさせていただいております。

パンフレットにCM掲載を希望される場合は、ご希望の掲載サイズをお選びください。
※ここでいう『イベント情報』は、集客を必要とするイベント(即売会・コスプレイベント・交流会)などをさします。
 その場合、パンフレットがある場合はCM掲載や、チラシ配布をお願いすることがございます。
 





.参加費用を入金する。

インターネットからのお申込みの場合、『郵便振込』または『ゆうちょ銀行への振込』のみとさせていただきます。
『定額小為替』での申し込みは出来ません。

郵便振り込みの場合
 ・以下の口座にご送金ください。
 ・送金の際は、必ずサークル代表者様名義で振り込みしてください。
 ・郵便口座をお持ちの場合は、手数料なく送金可能です。ただし、サークル代表者様の名義の口座をご利用ください。
 ・入金後、入金の証明となる画像やスキャンデータをご用意ください。なんらかの理由で用意が出来ない場合は
  申込フォームの『備考』欄に『入金方法、入金日時、入金者氏名』を必ず記入してください。
 ※振込名義人にご注意ください。イベント名の『comiporation』ではなく、主催団体名の『comipore』となっております。

 
  <郵便口座よりお振込>
  【入金先】 14380 – 54499711  コミポレ

  <他銀行よりお振込>
  【入金先】 店名・四三八(ヨンサンハチ) 店番・438 普通 5449971 コミポレ

  <郵便振替よりお振込>
  【入金先】 00900 – 1 – 305399 コミポレ






.フォームメールで申込内容を送る

 






.メールでの返信を待つ。

 ・お申し込み後自動返信が送信されます。この段階では仮メールとなっております。
  内容を確認し確定メールをお送りして完了となります。







.郵送の返信を待つ。

 ・イベント開催の10日~1週間前にかけてサークル参加様の合否を通知いたします。
 ・1週間前になっても返信がない場合はお手数ですがメールにてお問合せください。
 ・また、申し込みが無事到着したかを知りたい方はお問合せいただきましたらお応えできますのでお知らせください。