アシストウィッグさんによるウィッグカット講習会レポート★

comiporation#2(2012年5月27日) #3(2012年8月26日)開催では、
アシストウィッグさんによるウィッグ前髪カット講習会が開催されました★

ウィッグのプロによるウィッグ前髪のカットの仕方を伝授してくれるという講習会で、
なんと、講習費500円でフルウィッグ(アシストロングウィッグ)がカット出来て
お持ち帰りできるというサービス講習会でした♪




どちらのイベントでも募集した10名の枠は埋まり、受講された方は、
ウィッグのお色を選択することはできませんでしたが
おもいおもいにカットされお持ち帰りいただきました。

ウィッグカットが出来てなおかつウィッグをお持ち帰りできるなんて講習、
他では行われていないと思います。
講習ご提供いただいたアシストウィッグ様、ありがとうございました。

またサブカルにかかるこのような講習会を併催していきたいと思います。



コスプレウィッグ専門店 アシストウィッグ http://www.assist-wig.com/