comiporation#4 開催レポート

2012年11月3日 comiporation#4 ご参加ありがとうございました*+:.

文化の日の3日は、他方面でもイベントも多く開催されている中、

comiporationにご参加いただいた方、本当にありがとうございました。


天候も崩れることなく開催が出来ました。

コスプレの無料小道具の利用や、お菓子とミニ缶セットのサービス販売などは

前回までと変わらずしておりましたが、

突如現れた撮影ブースをご用意。(画像を忘れました(´Д`)

白ホリを背に撮った画像をその場で加工してお渡しするという撮影も行っておりました。



そして、今回はゲスト様をお呼びしました!!


兵庫県たつの市ご当地ヒーローのスクランブルヒーロー白夜さん(右)と蒼士さん(左)

そして、アシストウィッグさんのキャラクターアシにゃん(真ん中)!!

ミニイベントを盛り上げていただきました!


ミニイベントもイラストコンテスト、舞台パフォーマンスを開催、

6組の方々にパフォーマンスしていただけました、ありがとうございます*+:.



アシストウィッグさんのウィッグお悩み相談も無料で開催され、

ウィッグカットの相談をされた方もいらっしゃいました*+:.


今後もサブカルにかかる講習会なども併催していきたいと思います。

次回開催は、2013年4月28日(日)と大きく開催を空けさせていただきます。

頂いたアンケートも元にしてイベントも練り直して4月を迎えたいと思いますので、

ぜひお付き合いいただきたく思います。

ご参加いただきありがとうございました*+:.