財布を…

忘れた。

こんにちは、どうも、愉快なサザエさんです。



comiporation#6 サークル参加様の早期申し込み期間は今月中となっております。

webからでも可能ですのでご希望の方はお早めに*+:.


そして、今週末5月26日(日)は、

姫路手柄山にてcomipore主催の野外コスプレイベントです*+:.

こちらはコミポレ、ではなく『Cosporation』 で 『コスポレ』 となります。

室内即売会イベントは『Comiporation』 で 『コミポレ』

主催団体名は『Comipore』 で 『Comipore』

何をいいたいかというと、ややこしくって本当に申し訳ございませんm(_ _;)m



『コスポレ』 は野外のコスプレイベントになりますので、

即売会のような集中的なミニイベントはありません。

広いフィールドで撮影を楽しんでいただくイベントですので、

お友達とお誘いあわせでお越しください*+:.

あと、会場の手柄山ですが…


食べ物のがありません。


近くにコンビニ・・・というわけにもいかない山頂でのイベントですので、

食料は調達してからのご来場をおススメします。

飲み物は自販機が有りです。

天気はよさそうで、逆に暑そうです(´д`;)

コスプレ撮影レンタルグッズや緊急ウィッグカットスペースや、

撮影のおもてなしができるものも多数用意しております*+:.

お気をつけてお越しくださいm(_ _ )m